人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間

お茶の時間_f0031777_13412279.jpg


やっとゆ~ったりできる
昼下がり・・・

ここ1ヶ月は土日も出かけることが多くて
リズムが狂ってしまって
すこし疲れ気味・・

昨日はすばらしい満月でしたね。
満月になる少し前の時間が
満月パワーが最高潮になる。
空を仰いで
ムーンパワーも戴いたことだし。

また明日から、歩き出せるねと自分に言う。

お茶の時間のお供は
真珠花茶と、
昨日新百合ヶ丘に行ったついでに寄った
リリエンベルグのロールケーキ

お茶の時間_f0031777_1495515.jpg

夕方でメルヘンチックな店内もすごく混んでいた
駅から少し離れているのと
混んでいる電車にのることを考えていつも
無難なロールケーキとクッキーを買ってしまう
もちろんロールケーキもすごく美味しいのだけど・・

今度は車で来ることができたら
美味しそうないろんなケーキを食べてみたいな・・

たくさんのお花の香り、
ほのかに甘~いお茶と
繊細なタッチのロールケーキが
至福の時間を演出してくれ
リラ~ックス!

お茶の時間_f0031777_14165388.jpg
お茶の時間_f0031777_1565938.jpg
by kikicava | 2007-11-25 14:05 | LIFE