人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!ありがとう!

今回のパクチー(カイバル)メンバーは
思いつきでお誘いしたのに
みなさんパクチー好きで
驚き!

私は大好きとまでいかない派なのだが、
エスニック料理に入ってないと
それはそれは物足りない派なのだ。

急遽インド料理に変更したけど、
またまた皆さんインド料理に造詣が深く
すごく感心!

繋がってますね~

昨晩つくったキプフェルも
みなさんにプレゼントして
メリークリスマス!

料理のおいしさも格別だったけど
皆さんとのお話も、すごくよかった~

出会ってまだ10日しか経ってないのに
強引に誘った
Nちゃんも、なかな素敵だ。

年を聞いてやっぱり!
私の娘とほぼ同じ!
でも友達だよね~と悦に入る私。
年は関係ないのよね!(え?私だけ?)

ワークメンバーのKさんも久しぶり♪
実は私、Kさんと会うと必ず
険悪な雰囲気になる。

今日も2回もやらかした。
雰囲気壊してみなさんごめんなさい!

ってこんなこと堂々と書いてどうするんじゃい!って
突っ込まれそうですが、

たぶん、お互いに学びあう必要な者同士なのだと思う。

私は謙虚に今回、いろいろ学ばせていただきました。

というか、家に着くまで自分の考えに決着がつかなくて
グルグルだったのだけど、

落ち着いたとたん。
やだ~私、
自分への答えは、すべてみんなの前で話していたんじゃないと、気が付きました。

これで少しすっきり!

Kさん、
来年のワークの勉強会
少し新しい私で、お会いできると思いますので、
また、会いましょうね!
でも、本音が言い合えるのは、すごいことです。
きっとよきお友達になれると思います。

みんな気がついているかどうか
わからないけど
みんな~すごいよ~!
だってね、こうなったらいいな~っと
言ってたこと実現しているもの。
Mさんも、Jさんも。
すごいすごい!!

最後にJさんと話した、私たちのこうなったらいいな~
今年、たて続けに新しいお友達にめぐり合えて
幸せな思いを沢山経験できたから
こんなふうになっていたらいいな~と
今日突然言えました。

というか、Jさんに言いたかったのかも!

突然に言ったけど、現実はすでに動き出している実感がするよね

その証拠に、来年早々練馬のカフェにみんなで集まろうと
決まったし・・

なんだか、ノリで決めていることが
自分の出来たらいいな~に繋がっているなんて
すごいワクワクもんじゃない

帰りの小田急線の中でニコニコオーラ
全開のJさんと私だったのだ。

今回のメンバーもそのスパイラルに、
すでに巻き込まれているので
楽しみに覚悟しててね。

最後に
最終一本前に帰る妻を
駅までお迎えにきてくれた夫K
感謝に堪えません。

彼も今日は忘年会だったし
私歩くのも好きだし
お迎えは全く期待してなかったけど
やはり、ありがたいです。

一番近くの人に
ちゃんと感謝の言葉を言いたいと
思いましたね。

ありがとう!K
by kikicava | 2007-12-22 15:08 | 感じたこと