人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の疲れは今年のうちに・・・

すっかり解放感に浸っていたせいか、
朝10時ちかくまで、寝てしまいました。

今日はアロマの先生が、処分する本を
下さるというので
寝起き状態でお家に伺いました。

先生の本棚は、私にとっては宝の宝庫!

あれもこれも・・・ほしい
でも、まだあとにとりにくる人がいるので
このくらいで・・・と
数えてみると
う~18冊~
こんなに頂いて・・・
きっとお役に立てます~と
先生宅を後にしました。

しかし、もらった分だけ
私の本棚も処分しなきゃ・・

・・と掃除モードに向かうはずでしたが、

なぜか、買出しモードになり、
生活クラブのデポに行ったり、
農家に野菜を買いに行ったり、

しかし、今日はほんと眠い
何度もあくびが出る。
仕事の時は、いくら遅く寝ても
がんばれるのに・・・

体は正直で、休みだと思うと
すごくリラックスを要求してくる。

仕方なく体のメンテも兼ねて
マッサージを受けに行く。

夫は針と整体もしてもらいたいというので
私とは別のサロンに出かけた。

お互い、今年の疲れを少しは軽減できたかな・・

しかしまだ大掃除は残っている~アセアセ

*今日ジム納めしようと思っていたら
なんと、今年は昨日で終わっていました。
がっくり・・・!
でも来年は1月2日から始まるそうだ。
是非行かなくちゃ~!*
by kikicava | 2007-12-29 21:48 | LIFE