人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OHANA CAFE

連休2日目のと~っても寒い日
去年の暮れに約束した
練馬のOHANA CAFEに集まりました。

練馬は初めて行ったのですが、
新宿から1本で(大江戸線)行けるなんて
知らなかった~

いろんなイベントをやっていて
とっても居心地がいいところでした。

なにしろ、たべものも
とてもやさしい味がするものばかりで、
こんなお店が多いと
外食も安心なんだけどな~
キッチンブログも読んでみてください。


OHANA CAFE_f0031777_2250890.jpg

OHANA CAFE_f0031777_2250879.jpg

OHANA CAFE_f0031777_2250893.jpg

OHANA CAFE_f0031777_2250993.jpg


寒さで冷えた体が、ほっこりしました。

私はこの日、チャクラの講座があったので、
先に出ることになってちょっと残念でした~

でも、このメンバーとは、縁があって
今週も来週も会えるから、また話たいな。
by kikicava | 2008-01-14 22:50 | お店