人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルダース

会社からフリーになって、
嬉しいのは、
ほぼ毎日ヨガに行ける事。(金曜日以外)

家でも出来るのだけど
誘導してもらうと
とても気持ちよい。

最近、気がついたこと、
それは、
足を組まなくなったことです。

バランスが悪くなるので組まないほうが良いことは
わかってたのだが、

仕事をしていると、知らないうちに足を組んでしまっていた。007.gif

努めて、座るときは、おしりの左右に体重が均等に
かかるように、
意識して組まないようにしてきた。

最近は気持的には足を組みたくなるのだが、
足のほうがどうも組むのを拒んでいる。

今となっては、足を組むのはすごい違和感を感じるようになったのだ。

骨の向きが変わった?というか

組めないでしょう、この角度じゃ・・・みたいな

これもヨガのおかげかな・・・

ヨガのときにかかっていた、アルダース
(少しか試聴できません054.gif是非手元におきたい!)

曲もいいと、胸がどんどん広がって
体が緩んできます。

祝福のマントラで構成されているからかもしれません。
爪弾きのケルトハーブも好きです。


朝の雨もあがって、太陽が出てきて
爽やか~な一日

夜は、月1の市ヶ谷に勉強会・・
1週間ぶりの都内へ
シフトチェンジするかな
この勉強会?
by kikicava | 2008-04-14 14:16 | 体に良いこと