人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクオーラ増殖中!

祝福のマントラ アルダースを
口ずさんでいるせいか、
なんだかとっても幸せ!

今日も(正確には昨日14日)
色々あったけど、
すべて、私にとっての貴重な学びだったし

こんなに、自分がいろんな学びに恵まれて
感謝と幸せを感じてしまいます。

そして
キラキラ自分の楽しいことやっている人を見ると
私も幸せを感じます。

こんな幸せオーラをたくさんふりまきたくて
ワクワク組のメンバーを募集します(笑)

是非好きなことに熱中して、ワクワクしている方、
なんだか、なにもしてないけどワクワクしている方
ワクワクな気持ちになりたい方
是非是非メンバーになってください!
メンバーと言っても、意思表明してくださるだけで結構です。

そして地球を、いえ
せめて自分の周りをワクワクのオーラで包みましょう!

ワクワクオーラ増殖中!
by kikicava | 2008-04-15 01:49 | ちょっと良いこと!