人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

昨日は夫と久しぶりのデート。最近仕事が忙しくて土日もなく働いていたから、気分転換してもらおうと夫の会社の近くのラディンソン都ホテルを日・月でお泊まりした。去年は2~3ヶ月に一回ぐらい泊まり歩いていたけど久しぶりだ。日曜日ゆっくり寝坊して子供達のためにカレーを作ってお出かけ。最初横浜のデパーとで誕生日プレゼントも兼ねてセーターを買おうと物色したがいいのがなくて延期に。次に映画を見るために品川へ。なにを見るか迷ったけど、「オーシャンズ12」を見た。前評判は上々だったけど私達にはイマイチだった。ちょっと物足りなかった。品川プリンスシネマのシートはとっても良かったよ。食事は六本木ヒルズの近くのチャオベラというイタリアンのレストランか田町のシュバリエというフランス料理にしたかったのだけど、あいにく2店とも日曜日が定休。

いろんな所をしらべても土日がお休みの所が多いのでビックリした。ビジネスマンでなりたっているのかな、この辺は。で、仕方なく品川プリンスアネックスのイタリアンレストランに。まあまあかなここは。一番当たりだったのがホテル。シックなインテリアの部屋で何よりもベッドがうちのベッドと同じようで寝心地が良かった。羽毛ピローが気にいってしまった。最上階の部屋で夜景もきれいだったし、都会の中でいて庭園もあり、朝もゆっくり会社に出かけられてハッピーだった。
by kikicava | 2005-01-31 22:14 | ファミリー