人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず・19

いつもだけど、ジムは最後の22時ギリギリまでいて頭が濡れたまま車に乗って帰ってくる。今日は21時になってしまったが、行って良かった。マシンは使わないで、プールとジャグジー・サウナ・ミストサウナ・そしてお風呂と、まるでジムじゃなくてスパ感覚!最高に気持ちよい!ほわぁ~としながら今PCの前に。前に息子がつかってたせいか「ゆず」の曲がかかっている。彼らの曲は私の若い頃にはやった、フォークになんか似ていて懐かしい。去年の夏は「栄光の架け橋」を耳にたこができるぐらい聞いた。なぜか私に力を与えてくれる歌だった。「心の音」「星がきれい」「月影」とかも良い。そう言えばもう解散してしまった、「19」も好きだった。「足跡」「あの青をこえて」「水・陸・そら、無限大」等々。時にはいいよこんな歌。
by kikicava | 2005-02-05 22:19 | LIFE