人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーターエンハンサー

ウォーターエンハンサー_f0031777_851144.jpg


これはミュージックCDではありません。
新ウォーターエンハンサーと言って、「水本来の命を蘇らせる」卓上CDデバイスなんです。

ホメオパシーJapanのモニターになって、今使用してます。昨日来たばかりですが・・
(寅子さん、ありがとう~)←寅子さんホメオパシーJapanの学長先生

まず、さめたお茶をこのCDにのせて約1分
ウォーターエンハンサー_f0031777_851196.jpg

あら・・渋みが消えてる・・・
口当たりよくまろやかだ~

飲み物以外でも果物も味が変わるらしい。

原理は水の質をホメオパシー(同種療法)的に良くする情報が書き込まれていて、
身体のシステムと臓器に利益あるパターンを水に取り込み
バクテリアや貴金属,ダイオキシンなどのエネルギー的インプリントを(刻印)をノックアウトする(ウォターエンハンサーの紹介文より)

つまり、水に良い情報を記憶させて?(入れて)活性化させるってことね。
そういえば、ありがとうという言葉をかけ続けた水と、バカとか汚い言葉をかけ続けた水では
結晶の出来が違うって言うのを読んだことがある。

いずれにせよ、まろやかになるってことは私の実証済みだから
いろいろなもの乗せて実験してみよう~
なんか面白いグッズだ!
by kikicava | 2008-06-17 08:51 | 体に良いこと