人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみながら アロマ・エネルギーデトックス

ついこの前、満月だと思ったら
月はすごい勢いで欠けてますね。

夜空を見上げてみませんか?

26日は下弦の月です。

私の愛読しているメルマガから、
素敵な情報があったので、ここに紹介しますね。

月がどんどん欠けていくこの時期は、
究極のデトックス期です。
解毒や厄除け
どんどんいらないものは出してしまいましょう!


肝臓の強壮になる
ジュニパーやローズマリー、ローマンカモミール、レモンetcなどを
お腹周りや、眉間に塗ってみてください(キャリアオイルと一緒に)
(第3チャクラと第6チャクラ)

厄除けに肺の強壮になる
フランキンセンス、ミルラなど
ハートと喉に塗ってみてください(キャリアオイルと一緒に)
(第4チャクラと第5チャクラ)

アロマテラピー(芳香療法)は、
ただ何となく嗅ぐのではなく
たとえば浄化のイメージ、
ポジティブなイメージ
癒しのイメージで吸入すると、
イメージは意識したところに意識したように流れます。


今日のヨガでも汗をかけてハッピーな話を聞きました。
暑いから勝手に身体も汗をかいていますが、とても
感謝すべきことなのかもしれませんね。
自然に浄化されていますよね。
(サウナとミストサウナでも大汗かいてきました~気持いい~)


今度の新月まで(8月1日)
楽しみながらデトックスして
新しい豊かなエネルギーを
受け入れる準備をしましょう!
by kikicava | 2008-07-23 20:51 | aroma /harb