人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェア2 (少し補足しました)

去年は夫と出かけた癒しフェア。去年の癒しフェア→★ 
最近夫はクラッシックギターとロードバイクに夢中!

ということで、Jさんと遊んできました~!

手当たり次第興味ありそうな講演を聴きました。
(ちょこっとハープセラピーだったり過去世セラピー、エネルギーワークなどなど)

この中で、クリスグリコムさんという、全く予備知識のない方の
講演を2時間も聴いたのですが、彼女の話を聞いて
エネルギーワークの素晴らしさを感じられてすごく良かった!

実は、クリスグリコムさんの話が(通訳付きです。)始まると、
すごい睡魔に襲われました。

もう目が開けてられないぐらいの睡魔!
何分か完全に寝てしまいました。(笑)

なんだろう?今思うと、彼女の高い波動のエネルギーに
負けてしまったのかしら?

それはさておき、クリスさんの話は
私達は、知らないうちに親や祖先から引き継いだ精神性(感情体など)の
ネガティブを解放して行く方法を
その場で実際にやってみるというものでした。

数パターンやったのですが、
さっきまで眠たくてしょうがなかった頭が
急に冴え渡り、
目の前が明るくなくったりと、
変化を感じました。
感情もエネルギーだったということを
改めて確認しました。

クリスさん、とてもキラキラした存在感のある女性です。
プロフ見たら、ダライラマや故マザーテレサが受けた
「セワチャクラ賞」をも受けられたそうです。

不思議な感じがして、且つ納得する、
エネルギーワークにはまりそうです。

そういえば場内のフードコートに
一度は行ってみたかった、
鎌倉の長谷にある、「麻心まごころ」のオーがニックランチが
出店されていました。

癒しフェア2 (少し補足しました)_f0031777_20352686.jpg


タンポポコーヒーと一緒にいただき~

由比ガ浜が一望できるロケーション、ぐ~なお店です。

去年のように、オーラ写真を撮ったり、リフレを受けたりはしなかったけど、
今年は、小顔、コーナーでお試し体験
ちょこっと、触るだけなのに、どうしてあんなに変わるの~?
はじめ右だけやってもらって、左右見比べると
明らかにほほ骨が上がっている。
ふしぎ~

このコーナーで偶然に東洋医学の先生に10年ぶりぐらいにお会いした。
実は7月の始め頃藤沢でばったり、先生の奥さんにもお会いした。
奥さんのほうから挨拶してくださったのに、私ったら、急だったので、
戸惑ってしまって、あいさつもろくろく出来なかった。
ちょっと、反省していたところだった。

奥さんにもお会いできてそのときの失礼もお詫びできて良かった!

でも、すごくびっくり!こんな場所でお会いできるなんて!
当時先生は自宅で東洋医学の講座を開講されていて、
色々な実験などして今思うと、当時としては珍しい講座だったと思う。

ご縁があったのですね~

最後に去年から欲しかった、ソルトクリスタルランプを買いました。
これは岩塩ランプで、全部岩塩の結晶体です。
ランプの灯りをつけておけば、
空気中にある水の分子が岩塩の結晶に吸収され、
分解することで自然にマイナスイオンを発生してくれるのです。

すごくリラックス効果とヒーリング効果があります。

あまりにも重かったので宅配を頼んだので今は実物はありませんが
こんな感じです

癒しフェア2 (少し補足しました)_f0031777_20585085.jpg


う~楽しみ!
by kikicava | 2008-07-27 10:44 | 目覚める生活