人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄めぐりと熱帯城(家のことです)(笑)

昨日は2回目のオーラリーディング講座。

始まる前に、娘が7月に都内に引っ越したので、
家を訪問!
家からだと思った以上に時間がかかり、
なんと!娘の家滞在時間 5分!!

これじゃ、何しに行ったか~って感じでしたが、
引っ越しも娘自身が決め、友達関係とやったので
親はノータッチ。
場所も良く分からなかったので
まあ、所在地確認出来て良かったです。
あと自作の梅ジュースをお裾分けできたので、
良しとしよう。


娘も横浜の元町にライブを見に行くと言うので
一緒に日比谷線のって、私とは上野で別れました。
私は上野で銀座線乗り換え、溜池山王で、南北線に乗り換え
白金高輪っでかんじ やっとぎりぎりでセーフ!

地下鉄の他ラインの乗り換えって、
結構歩かなきゃ行けないところも
多くて大変、時間もその分必要だし・・・


でも、日比谷線って、ダイレクトに横浜まで行けちゃうなんて、
すごーい
いつも決まりきったラインの地下鉄しか乗らなかったから、
たまには、違ったラインに乗ると新しい発見があって
面白い!

夜、娘は結局、横浜からじゃ、家(実家)の方が近いと言うことで
泊まりに来ました。

まだ、寝ているのですが、

昨日の夜も風も熱く、熱帯夜だったし
(夜中、家族で近くのファミレスに涼みに行きましたよ)

今も気温が高く、風が感じられない
クーラーあるところで
暮らしている娘は大丈夫かしら・・・

2階は相当暑いし・・・
あと数日でクーラー入るのに、残念だったね!
by kikicava | 2008-08-03 10:17 | LIFE