人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイキンクーラーうちの子になる。

今日やっと我が家でクーラーが始動しました。

壊れたクーラーを放置して、何年経ったのだろう?
しかし今日まで必要性をあまり感じなかったのも
ラッキーな家でしたね。

取り付け作業をやっていた人が、今日ほど
暑かった日はありませんでしたよーと。
室外機が熱くなっていて、さわれなかったぐらいでした。

取り付けてクーラーのありがたさを感じたのですが
なんだか、咽の調子が悪くなってしまいそうです。

直に風が当たっているわけでもないのですが・・・

除湿でも結構冷えるんですね。

風邪など引かないようにしなきゃ。

夕方には庭に水撒きして、涼しげな風をいれよう~
by kikicava | 2008-08-07 19:23 | LIFE