人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかなサタディ

昨日、タージマハール(湘南台)やっと行ってきました。
店内は外観とはうってかわってすごくカラフル
穏やかなサタディ_f0031777_12532934.jpg穏やかなサタディ_f0031777_12534678.jpg



先週サモサを買った時にいた、インドの方?が
店内にいました。

ランチで、チキンカレーとナン、マサラティーとチャイを頼みました。

穏やかなサタディ_f0031777_1256682.jpg
穏やかなサタディ_f0031777_12564431.jpg


カレーはおいしかったですよ~
ナンはこの前行ったサティーの方が
ふかふかもっちりしていて美味しかったかな。

タージマハールは、私にとってはちょっと塩からいかも

マサラティーはクローブ 、カルダモン シナモンスティック、 ローリエを
牛乳とティーの中で煮込みます。

スパイスティーは体が温まり、おいしかったです。

ランチをした後、夫をギターサークルに送り
私は久しぶりに図書館に行きました。

車を止めていると、なにやら威勢のいいかけ声が
隣のS中学から聞こえます。

覗いてみると、ソフトテニスの試合をやっていました。

わぁ~懐かしい~

家の息子2人ともソフトテニスに所属していて
試合には応援に出かけたものです。

関東大会まで進出して、親たちも盛り上がった
中学時代でした~

親ばかですが、まだあどけない息子たちが
テニスコートで駆けめぐっているようで
懐かしかったです。

涼しくなってきたので、本もどっさり借りて
読書にいそしみましょうか~

夜は久しぶりにヨガに行き、

う~ちょっと筋肉痛が・・
サウナでゆっくり汗もながして
スッキリ!
by kikicava | 2008-08-24 12:53 | LIFE