人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアシェイプレッスン

いつもはヨガしか出ないジムですが、今日はヨガに遅れてしまったので、
3階のマシンルームに・・・

私の記録シートを見ると、3階に上がってきたのは1年ぶり!
すっかりレイアウトが変わり、マシンが前より増えていました。

腕が痛いのでコーチに改めてメニューを作ってもらいました。

久しぶりなので、無理しないように、1時間ぐらい体慣らしをして

2階のプールでアクアシェイプレッスン

これが久しぶりだったせいか結構ハード

30分からだを動かしぱなし。

飛んだりはねたりを水の中でやるのだ。

結構からだが馴れてくると手や足もスムーズに
水の抵抗をうまく捉えて動いてくる。

体を動かしていると、だんだん気持ちよくなった。

終わった後はサウナと水風呂、ミストサウナを2クールして
お風呂の入っておしまい

やはり、久しぶりだったせいか
帰ってからいつの間にかソファでお昼寝してしまいましたね~(笑)

やると気持ちいいのだから
やればいいのに・・・と思いますが
なかなか続きませんね

しかも明日ジムは休みだし・・・

生活に組み込めるようにガンバリマ~ス♪
by kikicava | 2008-09-04 21:42 | 体に良いこと