人気ブログランキング | 話題のタグを見る

encourage

昨日はオーラリーディング講座

今回は私の中で、
ルービックキューブがカチッと違う面を映し出す、
そんな感じがもてた。

昨日はリーディングで大切なencourage スキルを
教えてもらう。

encourageとは、人に自信[希望]を与えることです。

私は、人を応援する言葉
今までいっぱいかけてきたと思ってきた。
そして出来ると思ってきた。

でも今までのことがガラガラ崩れ落ちましたね。

このスキルはとても愛を感じることができます。

でも、視点を間違えると
反感や不信感、責められ感などをクライアントに感じさせてしまう。

オーラを習う以前、
カウンセリングの練習をしていたとき、
なにか愛を感じられない!と思ったことがあった。

多分この部分が伝わらなかったのだと思う。

とても重要なスキルなのだと思う。

その後は、第3と第4のチャクラとオーラの状態の
リーディング練習。

今回はどういうわけか、メッセージがスムーズに出てきて驚きました。

少し開いたのかもしれません。
by kikicava | 2008-09-14 10:40 | オーラリーディングカウンセラー