人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 体動かしディー

今日はもう、お休みの日
今週は2日しか出勤日がないので、なんか物足りない。

仕事も割と順調・・新しい人から
メッセージをもらっていて、うまく連携プレーが出来そうな予感。

人から頂くものは、ほんと自分にいろんな意味で
活力を与えてくれる。

ありがたいことです。

会社では新しいビルをリフォームするらしく
連日たくさんのデザイン会社の人が来社して、コンペをしている。
とても素敵な社屋ができそうで、これまた楽しみ!


今日は一日ジムディー
(ヨガとアクアマラソンだけだけど)
帰ってからしっかり3時間お昼寝してしまいましたね。
(寝すぎじゃな!!しかし夜は又しっかり眠れるのが私の得意技ですね)
by kikicava | 2008-09-18 22:48 | 体に良いこと