人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクと散歩

今日も秋を感じるため
ラスクとお散歩に出る。

お散歩嬉しそうなラスク
ラスクと散歩_f0031777_12571022.jpg



ラスクと散歩_f0031777_12581732.jpg
ラスクと散歩_f0031777_12583546.jpg


ラスクと散歩_f0031777_1258547.jpg
ラスクと散歩_f0031777_1301323.jpg


この道は、サイクリングロードにもなっていいます。
横を流れる境川は江ノ島まで続いていて海に繋がっています。

コスモスがきれい・・・
ワンちゃんも入れるライブカフェWIZは、閉まっていました。
張り紙を見ると、夜からのオープンになっていました。

前にボサノバのライブにきたけど
また行ってみたいな。


ラスクと散歩_f0031777_1362855.jpg
ラスクと散歩_f0031777_13194629.jpg


あたりは、稲穂が頭をたれ・・新米じゃ~!!所々に稲穂が渦を巻いているのはなぜ?


ラスクと散歩_f0031777_13263481.jpg
ラスクと散歩_f0031777_13265474.jpg


氏神さまの諏訪神社にもお参りして行こう~

フムフム
ラスクと散歩_f0031777_1331286.jpg
ラスクと散歩_f0031777_13335671.jpg



神様のことが書いてありました。
建御名方富命(タケミナカタトミノミコト)が祭ってある神社です。
この鐘は1796年に置いたって書いてあります。
神社は1625年だ!ウ~ム知らなかった~
こんなに古い神社だったなんて





あ~ラスク~!!

ラスクと散歩_f0031777_13291130.jpg


大きな根っこが力強く伸びている大木に・・・
ラスクが飛んでもないことをしてしてしまいました。


そのためでしょうか・・
この後、携帯カメラのシャッターを何度も押すのですが
変なモードが入ってきて
まともな写真が取れなくなってしまいました。
わぁ~どうしましょう

それよりもちゃんと謝っておきましょう!
by kikicava | 2008-10-10 12:57 | LIFE