人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目のヨガ&カラオケwith Kちゃん

今日はちょっと汗ばむぐらいの気持ちよい日でしたね。

やっと、木曜日・・・
今週はたった2日しか出勤しなかったのだけど
仕事がタイト・・・
電話を取るたびに仕事が増えていく感じです。


体メンテディーの今日のメニューは
ヨガとアクアウォーク。

あと、良かったのが目のヨガ。

両手をこすり合わせて暖かくして
鼻と両目を手で覆います。
その手の中で鼻で呼吸をして
暖かな息を出します。(何度も)
目の際の無数の穴は暖めないと
油が出ないそうです。

手で覆ったまま目を瞑り
眼球を右や左に動かし
ぐるっと一回りしたりと・・
まるで目を開けているように
イメージしてやります。

最後は瞬きをしながらだんだん眼を開けていきます。

スッキリ!!

私は昨日娘と町田で涙流しながら
タイ料理食べていたから、(笑)
浄化してはいたんですが、
目の奥のほうの疲れにも効きますね~

目の疲れている方お試しあれ!

ジムにいるとき娘からメール。
今日は娘と彼のデート
私が冗談で、ママをカラオケでも連れてってよ~って
いったら 「ok」メールでした。

ということで娘の彼のKちゃんと3人でカラオケに・・

しかし、Kちゃん歌手って言うこと忘れてました!
レベルが違いすぎ!

大学祭の軽音のステージで、
ギター弾きながら、ガンガンに歌っていたKちゃんが
蘇りました。

若いっていいですね~

今日は娘は彼のお家にお呼ばれ

湘南名物の蛸せんべいとしらすせんべいを
お土産におもたせしました。
忘れないで渡すんだよ~(すぐ忘れる娘!)
by kikicava | 2008-10-16 18:39 | LIFE