人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からのメッセージ

昨日、足裏治療に行ってきました。

目が疲れやすいというのは自覚していたのですが、
足にもしっかり出てましたね。

触られると痛くて痛くて、のけぞってしまいました。

こうやって、不調なところを気が付かせてくれるんですね。

反射区を教えていただいたので、
ひまなときにはいつも触っているようにと
言われました。
普通こんなことは言わないそうですが、
結構しこりになるほどの目の疲れだそうです。

触っていると、あんなに痛かったところも
だんだん痛くなくなり
目の奥が痒くなります。
きっと目の奥に刺激が届いて
流れができたのだと思います。

いた~い足裏も、アロマの香りに助けられました。

目の休養のメッセージもちゃんと受け取らなきゃいけないね。
(これが結構難しいのですよ)
by kikicava | 2008-10-18 09:56 | 体に良いこと