人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラのあとの誕生パーティ

昨日のオーラリーディング講座は
対人関係リーディングでした。 

セッションの中で一番多い質問だそうです。
対人リーディングは、クライアントさんが見ていただきたい
今はここにいない人(Aさん)について、
私がその方との関係性を見るものなんですが、

今回の質問はMさんの『恋愛について』でした。
もちろん初耳です。

ハイヤーセルフからいただいたメッセージを伝えると
描写がそのとおりで
とても希望をもらえたという感想をいただきました。


私は今までの緊張感などがだんだん溶けてきたのか、
リーディングも一段とリラックスしてできるようになりました。

あと、とても嬉しいことがありました。
前回私がリーディングしたNさんが、私がリーディングしたことを
実行され、凄く効果があったと今回話してくれました。
前回未来リーディングで毎日少しの時間でも足裏をマッサージすると、
いいとお伝えしました。
Nさんにとって足裏をマッサージして足を大切にすることは
今まで以上に大地のエネルギーを取り入れやすくなり、
未来に実行すること(Nさんには目標がある)を後押ししてくれる力になると
伝えました。

Nさんは、今まで長い間スポーツで足を酷使していて、
足の怪我もいろいろやっていたのに、
今までケアしていなかったそうです。

足に注意を向けられるようになり、今現実が動き始めているそうです。

なんだか嬉しくなります!

希望を見つけるお手伝いができて!

講座が終わった後、
またまたお誕生パーティです。
(っていつまで続くんかい!って感じですが・・・)

だって、5人のうち3人が11月生まれなんです。
そしてほかのクラスからの11月生まれも集まって
お誕生日飲み会です。

いつもは白金高輪の近場で飲んで食べてますが
今回は目黒のお店です。

今まで以上に打ち解けて
楽しい時間を過ごしました。
終電に乗り遅れそうになりましたよ~!

そして、またまた素敵なプレゼントをたくさんいただきました~

(ありがとうございます~あと、写真に撮り忘れたけど
ヒロさ~ん、MARKS&WEBのラベンダー&ホホバオイル
ありがとう~!)

オーラのあとの誕生パーティ_f0031777_22415078.jpg

天使がかわいい~!!!(木糸土さんです)
白金プリンもおいしそ~
フルラージュアンのコニファーもクリスマスバージョンで素敵!
オーラのあとの誕生パーティ_f0031777_22421933.jpg
by kikicava | 2008-11-30 22:43 | オーラリーディングカウンセラー