人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常へ

次の日はオーシャンダイニングでいつもより
種類豊富な朝食を食べ、
仕事がある夫をゆりかもめまで送っていき、
さてこれから私の時間。

携帯の充電のことは今日もビジネスセンターや
ホテルの人に尋ねるけど分からなくて
隣のアクアシティにあるAUショップがオープンする11:00まで
お預け・・(結果的には充電ができました~)

今日はスパで読書三昧を決め込んだ私は
いそいそ用意をはじめていると
え~なんなのよ~そんな~!
これは女性しか分からないことですが

どうしてこんな日に・・・って感じで
しょうがなくスパやプールはお預け・・・

これが今回の第2のドジ(?ドジでもないですが・・)

このホテルのプールは凄く眺めがいいのです。→ 
今度は夜に入りろう!

今日はとっても天気が良かったです~。


日常へ_f0031777_2040187.jpg


日常へ_f0031777_20401850.jpg


日常へ_f0031777_20411216.jpg


存分に本を読んで、空を眺めて私の逃避ディは過ぎていきました。
(あ、第3のドジはお台場で
キャメルのマントタイプのショールを落としてしまったのですが
一日後には見つかりました)

夜はアロマの忘年会です。

南林間のタイ料理の「イーサン食堂」でやりました。

このお店は何度も行っているのですが、やみつきになります。

普通、講座が違うとなかなか顔を合わせる機会がないのですが
ここではいろんな講座の人と触れ合えるイベントがたくさんあるので
いろんな方ともお話が出来てすごく楽しかったです~♪
by kikicava | 2008-12-20 21:47 | LIFE